コールセンター&キッティング
デジタルデバイス(モバイルデバイス)の急激な普及は、パソコンの普及よりもさらに『デジタルディバイド:情報格差』を加速させ、社会問題に発展してきております。そのような中で、当社では、今までよりもさらに「お客様に寄り添いたい」「お客様には本来の業務に専念していただきたい」「より多様化するお客様のお困りごとの解決の一助となりたい」といった思いを強く馳せ、急速に増加を続けるデジタルデバイスとお客様の関係を良好に保つなど、当社の誠心誠意の「まごころ」をもって、お役に立ちたいと考えております。
業務内容
■ 運用保守管理、故障、紛失対応やアカウントの管理も含めたトータルサポートをご提供
- 端末の導入時キッティングから、運用中のコールセンターサポートまで包括的に対応可能です
- 端末の故障時には電話・WEBにて受付し、故障機の回収からメーカー修理の手配、新規端末のキッティング、送付までお客様の要望に最後まで寄り添います
- MDM(Mobile Device Management)を利用した端末の管理により、お客様のご要望に沿ったデバイスの運用が可能となっております
- ベンダー問わず幅広いMDMの操作実績から、お客様の環境にあったサービスを提供いたします
- Google認定教育者、Jamf100等の資格を保有した経験豊富なスタッフがお客様に寄り添った電話応対を行います
- 一般企業から教育機関によるGIGAスクール構想1人1台端末の管理まで幅広く対応いたします

対応実績
- 保守管理端末数 10万台以上
- MDMによる端末の紛失対応
- MDMによるOSバージョンの管理
- MDMによる機能制限の設定、変更
- フィルタリング設定
- Googleアカウント、Microsoftアカウントの管理
- Google Workspace for Educationの管理
MDMソフト一覧
- Jamf Pro
- Jamf School
- CLOMO MDM
- mobiconnect