rismm_015.jpg

MDMの導入支援から運用保守、ハードウェアからソフトウェアまでフルサポートするReneil独自のサービスです

端末の導入を推し進めたいけど、あと一歩踏み出せない…こんなお悩みがあったらご検討ください

rismm_012.jpg
 MDM環境の
 利用開始をご支援
 いたします。
 ご希望の仕様により
 各設定などを
 こちらからご提案
 いたします。
rismm_006.jpg

MDM仕様のご提案

事前ヒヤリングにて、ご希望の端末の
仕様をお聞かせください。
各種設定等をご提案いたします。


rismm_006.jpg

初期設定・独自設定

ヒヤリング結果を踏まえて、管理する
全端末または部門や拠点ごとに各種
設定を調整いたします。

rismm_013.jpg
 煩雑になりがちな
 端末やアカウントを
 管理をいたします。
 情報漏洩対策や
 盗難対策も
 カバーいたします。
rismm_007.jpg

アプリ

配信・アップデート・削除は勿論、
部門や拠点ごとのアプリの指定、
アプリ購入の代行もいたします。


rismm_007.jpg

端末

OSの一括アップデート、W i - F i *
設定、紛失時の位置情報取得 ・
端末ロックなどセキュリティ面でも
サポートいたします。


*Wi-Fiは、Wi-Fi Alianceの商標または登録商標です


rismm_007.jpg

アカウント

GoogleやMicrosoftのアカウントの
発行・削除、グループ登録、パスワー
ドのリセット処理、他の煩雑な管理も
お任せください。

rismm_014.jpg
 アカウントや
 端末操作の不具合が
 発生しても
 ヘルプデスクが
 サポートいたします。
rismm_008.jpg

不具合対応

メールやフォームにてお問合せいただ
いた、操作やアプリに関する不具合
解消のお手伝いをいたします。


rismm_008.jpg

技術検証

運用開始以降の端末設定、アプリや
アカウントの運用変更に伴う影響を
洗い出し、円滑な維持運用を実現
いたします。

rismm_011_3.jpg
rismm_006.jpg

キッティング

自動設定でカバーできない手動設定や、購入済端末の管理下への配置、付属品(ケース等)の取付け等を実施いたします。

rismm_007.jpg

フィルタリング設定

各種フィルタリングの制限強化・一部解除を代行いたします。

rismm_008.jpg

端末故障受付

故障端末を送付していただいた後の論理・物理原因の切り分け、論理的故障への対応・メーカー修理の連絡、送付まで手配いたします。

rismm_008.jpg

電話受付

経験豊富なスタッフがリアルタイムで質問にお答えいたします。