株式会社リネイル

営業時間
平日 9:00〜17:30

TEL:027-212-3541
FAX:027-289-5287

MDM導入保守サービス「RISMM」

MDMの導入支援から運用保守、ハードウェアからソフトウェアまでフルサポートするReneil独自のサービスです

端末の導入を推し進めたいけど、あと一歩踏み出せない…こんなお悩みがあったらご検討ください

端末の設定がわからない…

MDM仕様のご提案

事前ヒヤリングにて、ご希望の端末の仕様をお聞かせください。

各種設定等をご提案いたします。

初期設定・独自設定

ヒヤリング結果を踏まえて、管理する全端末または部門や拠点ごとに各種設定を調整いたします。

管理が大変そう…

アプリ

配信・アップデート・削除は勿論、部門や拠点ごとのアプリの指定、アプリ購入の代行もいたします。

端末

OSの一括アップデート、Wi-Fi*設定、紛失時の位置情報取得・端末ロックなどセキュリティ面でもサポートいたします。

*Wi-Fiは、Wi-Fi Alianceの商標または登録商標です

アカウント

GoogleやMicrosoftのアカウントの発行・削除、グループ登録、パスワードのリセット処理、他の煩雑な管理もお任せください。

導入後の運用が不安…

不具合対応

メールやフォームにてお問合せいただいた、操作やアプリに関する不具合解消のお手伝いをいたします。

技術検証

運用開始以降の端末設定、アプリやアカウントの運用変更に伴う影響を洗い出し、円滑な維持運用を実現いたします。

オプションも充実!

キッティング

自動設定でカバーできない手動設定や、購入済端末の管理下への配置、付属品(ケース等)の取付け等を実施いたします。

フィルタリング設定

種フィルタリングの制限強化・一部解除を代行いたします。

端末故障受付

故障端末を送付していただいた後の論理・物理原因の切り分け、論理的故障への対応・メーカー修理の連絡、送付まで手配いたします。

電話受付

経験豊富なスタッフがリアルタイムで質問にお答えいたします。